柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プライズ】鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-玖ノ型 胡蝶しのぶ

Twitter 

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20200927133536j:image

鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-玖ノ型 B

メーカー:バンプレスト

発売日:2020年9月24日

サイズ:約15cm

外箱

f:id:fg_yanagi:20200927133727j:image

本日2本目の投稿は鬼滅の刃の新プライズフィギュア

しのぶのプライズフィギュアはワーコレに続いて2体目ですかね。

全身

f:id:fg_yanagi:20200927133841j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133851j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133903j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133913j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133922j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133935j:image

f:id:fg_yanagi:20200927133945j:image

今更ですが、しのぶの前にカナヲが先に出たのは意外でしたね。

f:id:fg_yanagi:20200927134045j:image

しのぶといったら蝶柄の羽織り。

模様、グラデーションがとても綺麗です。

f:id:fg_yanagi:20200927134158j:image

髪飾り

ここはベタ塗りって感じですかね。

f:id:fg_yanagi:20200927134309j:image

足の塗装も怠っていません綺麗です。

f:id:fg_yanagi:20200927134400j:image

この角度が1番好きですかね。

総合評価

クオリティ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

飾りやすさ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おすすめ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

絆ノ装を集めてる人はとりあえず獲らないということは無いと思いますが、単純にしのぶが好きだという方も満足できるクオリティだと思います。

怖いのは量産によるハズレ個体

僕も撮影前に塗装ハネなどを消してから、撮影しています。

あとカナヲのときよりも全体的な入荷数が少ないような気がします。

カナヲは数日経っても残っていたのですが、しのぶは既に完売の店舗が周りに多いです。

 

ちなみに映画もあってか次の拾ノ型は煉獄杏寿郎です。