柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プライズ】Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time-レム

今年一発目のプライズレビューは写真も文章もほろ酔い状態の柳がお送りします。

レビュー前に酒を飲んでしまった愚者のTwitter

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20210115233624j:image

商品名:Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time-レム

メーカー:バンプレスト

発売日:2021年1月15日(金)

サイズ:約20cm

《外箱》

f:id:fg_yanagi:20210115233930j:image

登場することを知ったのが13日。

こんなご時世なので目的も無くゲームセンターに行くのは控え、ネットで調べ欲しいものだけを獲りに行くようにしているのですが、突然このフィギュアの情報が飛び込んできました。

箱はEXQやESPRESTOなどと同じサイズですが、バンプレストのどのブランドにも属さない『Relax timeシリーズ』とのことです。(一応2016年頃にまどマギから出てますがそれ以降は出ていません。)

ちなみにナムコ限定です。

久々のナムコ限定ということもありなかなか強気の設定でしたね!

《全身》

f:id:fg_yanagi:20210115235343j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235352j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235402j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235414j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235427j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235437j:image

f:id:fg_yanagi:20210115235450j:image

たまに登場する椅子付きフィギュア。

にしてもこれは無防備過ぎる…!

f:id:fg_yanagi:20210115235733j:image

キャミソールの肩紐ずれ×腕を下ろした前屈みで強調された谷間の破壊力。

f:id:fg_yanagi:20210116000444j:image

目元を隠すこのトリミングはとてもよろしくないですね。

f:id:fg_yanagi:20210116000700j:image

一旦休憩しましょう。台座の椅子です。

背もたれが長い椅子ですね。長い時間もたれていたら腰を痛めそうです。

f:id:fg_yanagi:20210116000935j:image

後ろ姿。

キャミソールのシワなどちゃんと造形されていますが、下側の紐の付け根が残念。

f:id:fg_yanagi:20210116001237j:image

胸だけじゃなくお尻も凄いです。

f:id:fg_yanagi:20210116002352j:image

太ももも良い感じにむちむちでもう好きです。

ちなみにショートパンツではなくスカートです。

パンツは椅子から下ろさないと見えません。

f:id:fg_yanagi:20210116003125j:image

こんなアングルで撮っても見えません。

f:id:fg_yanagi:20210116003256j:image

《評価》

クオリティ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

セクシー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

入手し易さ⭐︎⭐︎

おすすめ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

結構攻めた撮影ができたので楽しかったです。

胸、尻、腿、生足…全部良い。

ダボ穴が無く、椅子に好きな向きで座らせることができるのもポイント高いです。

ナムコ限定ということもあり相場は3000円を超えていますね…

店舗に行っても設定は渋そうですので、購入もありだと思います。

購入に抵抗があり店舗にも行けない方はナムコのオンラインクレーン『とるも』でも取扱いがあるのでそちらを推奨します。