柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【一番くじ】五等分の花嫁∬ 〜あなたと一緒に。〜 B賞 中野二乃 ワンピース衣装フィギュア

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20211121001247j:image
商品名:一番くじ 五等分の花嫁∬ 〜あなたと一緒に。〜 B賞 中野二乃 ワンピース衣装フィギュア

メーカー:BANDAI SPIRITS

発売日:2021年11月20日(土)

サイズ:約18cm

販売価格:1回750円(税込)

《外箱》

f:id:fg_yanagi:20211121001258j:image

引いて参りました一番くじ

今回もTwitterのトレンドにもなるくらい盛り上がっていましたね。

上手いこと二乃、三玖、五月を引き当てることができたので、二乃からレビューして行こうかと思います。

《全身》

f:id:fg_yanagi:20211121001359j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001438j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001409j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001346j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001343j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001405j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001426j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001350j:image

今回も1ロットにフィギュア10本ということで、正直そこまで期待はしていませんでしたが…

f:id:fg_yanagi:20211121001430j:image

過去の一番くじのウェディングとはまた違った雰囲気ですね。

【一番くじ】五等分の花嫁∬-BrideStyle- B賞『中野二乃 花嫁フィギュア』 - 柳きまぐれフィギュアレビュー

f:id:fg_yanagi:20211121001356j:image

こちら元イラストがありまして、過去の一番くじやプライズで登場しています。

ちなみにバスケットの向きが逆なのに気付いたのは撮影後です。申し訳ない。

f:id:fg_yanagi:20211121001339j:image

元イラストに比べて面長かつショートヘアになっているせいか違和感がありますね。

f:id:fg_yanagi:20211121001336j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001402j:image

衣装はかなりシンプルで身体のラインがくっきりと出てます。

f:id:fg_yanagi:20211121001435j:image

バスケット(逆)。小物は意外にしっかりしてます。

f:id:fg_yanagi:20211121001416j:image

腕はかなり細いですね。

f:id:fg_yanagi:20211121001423j:image
f:id:fg_yanagi:20211121001419j:image

花びら模様のクリア台座

f:id:fg_yanagi:20211121001247j:image

この角度は結構良い。

《評価》

クオリティ⭐︎⭐︎

可愛さ⭐︎⭐︎⭐︎

満足度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

二乃は前回のウェディングの方が良かったですかね。

もともとロングヘアのデザインだったので、違和感が出てしまうのも仕方ないのかなと思います。

(ロングヘアはWチャンス枠にありますが、まあまあ当たりませんでした。)

とはいえ一番くじはくじがメインみたいなところがありますから個人的には満足です。

 

関連でCorefulフィギュアが少しずつ高騰傾向にあります。

流通量が多い三玖は上がるか微妙なところですが、同様に多かった二乃も上がってきているので迷っている方は早めに購入した方が良いかも?