柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プライズ】映画「五等分の花嫁」Kyunties 中野二乃 フィギュア~ナースver.~

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20230127003217j:image
商品名:映画「五等分の花嫁」Kyunties 中野二乃 フィギュア~ナースver.~

メーカー:バンプレスト

発売日:2022年12月22日(木)

サイズ:約18cm

《外箱》

f:id:fg_yanagi:20230127003231j:image

たまたまだとは思いますが、2022年12月22日に二乃が登場するという粋っぷり。

《全身》

f:id:fg_yanagi:20230127003330j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003321j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003312j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003307j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003319j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003325j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003309j:image
f:id:fg_yanagi:20230127003300j:image

小物を持っていたデザインから変更されましたが、腰に手を当てて自信に満ち溢れた二乃らしいポーズになりましたね。

f:id:fg_yanagi:20230127003303j:image

普段はツーサイドアップですが、どこぞの魔法少女を彷彿とさせる巻き髪ツインテールに髪型が変わっています。可愛いですね。

f:id:fg_yanagi:20230127003733j:image

一花同様アイプリントがやたら明るい。

f:id:fg_yanagi:20230127003257j:image

衣装も同様に成形色ベースですが、スカートのフリルやストライプのデザインなどが若干異なります。

f:id:fg_yanagi:20230127003315j:image

うなじ。

髪の造形は全体的に綺麗にまとまっていますね。

f:id:fg_yanagi:20230127003333j:image

台座は以下略。

f:id:fg_yanagi:20230127003217j:image

《評価》

クオリティ:☆☆☆★

満足度:☆☆☆☆

 

クオリティは一花より良い感じですが☆4かと言われると難しいところですね。

★=0.5くらいのイメージで。

先のレビューのネタバレにはなってしまうのですが、一花→二乃→三玖→四葉の順で良い感じになっているんですよね。

五等分の花嫁のフィギュアもかなり増えてきたので、推しだけゲットするという方の参考になれば幸いです。