柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プライズ】プリンセスコネクトRe:Dive スペシャルフィギュア-キャル-

Twitterでブログの更新が確認できます。

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20200905235542j:image

プリンセスコネクトRe:Dive スペシャルフィギュア-キャル-

メーカー:フリュー

発売日:2020年8月第5週

サイズ:約17cm

今回は外箱から

f:id:fg_yanagi:20200905233503j:image

 

全身

f:id:fg_yanagi:20200905235554j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235608j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235620j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235632j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235646j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235657j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235706j:image

f:id:fg_yanagi:20200905235716j:image

本当は誕生日(9/2)に投稿したかったのですが、無い。

どこにも無い。

ペコリーヌは最寄りの鑑定団のゲームコーナーにあったのですが、、

流石に有給取って遠征するのもということで、休みの昨日少し遠出して確保して参りました。

f:id:fg_yanagi:20200906000212j:image

アイプリントが細かい。

ペコリーヌのときもそうだったのですが、開封してみたらパッケージよりクオリティ高いかもと感じました。

f:id:fg_yanagi:20200906000551j:image

f:id:fg_yanagi:20200906000618j:image

f:id:fg_yanagi:20200906000629j:image

髪のグラデーションやサンダル(?)、尻尾など細部までかなりしっかりしている印象です。

f:id:fg_yanagi:20200906000845j:image

今回はこんな感じでシンプルな造形ながらも細かいところまでこだわりを感じるキャルのフィギュアでした。

可愛さ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

クオリティ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

入手難度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

飾りやすさ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

オススメ⭐︎⭐︎⭐︎

なんといっても入手難度。取扱い店舗がかなり少ないです。

ネットオークションでも他プライズフィギュアの2倍近くの相場で取引されていたりします。

サイズが小さなフィギュアなのでペコリーヌと今後登場予定のコッコロと一緒に飾っても場所を取りません。

お好きな方は値段がこれ以上高騰する前に思い切って購入しても良いかもしれませんね。

(10連ガチャを1回我慢すれば買えますよ)