柳きまぐれフィギュアレビュー

柳(やなぎ)と申します。クレーンゲームが好きで、獲るだけ獲ってただ蔵われるフィギュアに華を持たせたいがため開設しました。気になったプライズ景品や趣味で購入した一般フィギュアなども紹介します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プライズ】五等分の花嫁∬ Coreful フィギュア 中野二乃~制服ver.~ Renewal

〔製品情報〕

f:id:fg_yanagi:20220627195135j:image
商品名:五等分の花嫁∬ Coreful フィギュア 中野二乃~制服ver.~ Renewal

メーカー:タイトー

発売日:2022年6月上旬

サイズ:約20cm

《外箱》

f:id:fg_yanagi:20220627195431j:image

三玖のリニューアル登場までに間に合いました。

他4人はポーズ違いですが、二乃のみポーズはそのままで髪型が変更されています。

《全身》

f:id:fg_yanagi:20220627195616j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195601j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195607j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195610j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195546j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195555j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195552j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195557j:image

1期では人気薄でしたが、2期でショートヘアになった辺りから人気が爆上がりしました。このショートヘアverを待っていた方も多いでしょう。

f:id:fg_yanagi:20220627195135j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195623j:image

リニューアルということで感覚が麻痺していますが、再現度素晴らしいですよねこのシリーズ。

f:id:fg_yanagi:20220627195613j:image

個体差の話かもしれませんが、以前よりシャツの塗装が均一で綺麗です。

f:id:fg_yanagi:20220627195604j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195543j:image

圧倒的胸囲。

f:id:fg_yanagi:20220627195626j:image

ショートヘアになったことにより髪飾りも短くなっています。

f:id:fg_yanagi:20220627195620j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195532j:image

作中でも割と印象強いネイルの再現は無しでした。

f:id:fg_yanagi:20220627195540j:image
f:id:fg_yanagi:20220627195525j:image

台座の文字のフォントが落ち着いたので、並べて飾った時の統一感が高そう。

《比較》(個体差の可能性もあります。)

f:id:fg_yanagi:20220627195535j:image

・表情に大きな変更は見られず。

・ショートヘアになった影響か少し小顔に見えるように。

f:id:fg_yanagi:20220627195529j:image

・ばっさりショートヘアに変更。

・髪飾りの長さも変更。

f:id:fg_yanagi:20220627195537j:image

・台座変更。色合いが反転、デザインも変わりました。

・ローファーの光沢感等は変わらず。(二乃は元から光沢感がある。)

f:id:fg_yanagi:20220627195549j:image

《評価》

クオリティ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

可愛さ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おすすめ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ネイルが無いからクオリティ⭐︎4か?とも思いましたが、このフィギュアを⭐︎4にしてしまっては⭐︎5のプライズフィギュアなんて出ないですね。

二乃はオリジナルからの変更点が少なめでしたが、何よりショートヘアverを待っていたので大満足です。